読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Second DAY

適当なただの日記です。

ただの言い訳回

こんばんは。

初めましてです。

なんてことは無い、ただの一般人の日記になります。

不慣れなキーボードでダラダラ打っていこうと思います。

 

 

以前、別のブログサイトを使っていたんですが、素敵な思い出がたくさん詰まりすぎて目も当てられなくなってしまい、最終的に引け目を感じて更新頻度がガタ落ちするという本末顛倒な状況に陥ってしまったので、思い切って一からまた始めてみた次第です。

あ、本末顛倒ってこう書くんですね。

今の今まで転倒の方かと思ってました。恥ずかしい。

まぁいいや。

そんな訳でよろしくお願い致します。




まぁ、無きゃ無いで良いんですけどね。日記。

でも、そう思ってしばらく過ごしてたんですけど、やっぱり吐き出し口が欲しくなって。

楽しい事はもちろん、なんだかなぁって事も。


で、しばらくはLINEのタイムラインにちょいちょい投稿してたのですが、あれは短めな文章を気軽にポンと呟くものだと思っているので、何だろ、ある程度限界を感じていたんですよね。

あくまで「呟き」っていう。


そうではなくて、やっぱり「文章」でも残したいなーって思いはあって、だがしかし先の理由でそれまでのブログサイトを使うのは億劫だ、ということになりました。

なったんです。なったんですってば。


まぁ、タイムラインはタイムラインで楽しいので、これからもお世話になろうと思います。



で、じゃあ早速最近あった楽しい事でも記録するか、って所なんですけど、なんかもう時間が時間なので、今回はこれまでにします。←


おやすみなさい。