読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Second DAY

適当なただの日記です。

3ヶ月ぶり、3つ目の日記。

こんにちは。

すごいどうでもいいんですけど、昨夜、SMAPと一緒にSAKEを歌う夢を見ました。
SMAPですよ。あのSMAPですよ皆さん。
全然ファンじゃ無いんですけどね。
でもすごいことですよ。SMAPが夢に出るなんて。

でも、まさかの全員歌い出しを間違える、っていう。
夢ならではのハプニング。
その上、慎吾君だけ歌い終わった後ものすごい汗だくになってて、何かのコントかと思いました。
今思い出しただけでも笑える。

えーと、そんなしょうも無い私ですが、まぁ元気に暮らしてます。
結局ブログは3ヶ月放置しちゃいましたけど。
普通に元気でした。

この3ヶ月でね、まぁ、一般人が日記に綴るぐらいしてもいいんじゃないの、って事が3つぐらいありました。

えーと、まず、仕事の勤務時間帯が変わりました。
夜勤から日勤に。
お日様と同じ活動サイクルになりました。


そんで次に、バンドを組みました。
友達と、上司と、その友人と5人で。
これがまた楽しい。全然音楽の話をしない。誰も熱く語らない。気楽。
是非とも続けたい。


で最後に25歳になりました。



そんな感じの3ヶ月でした。




終わった!!!


iPadから送信