Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

脳内環境

お米を研いでる時に、何回水取り替えたかわからなくなって、その内意識が無くなってボーッと水を取り替える→米を研ぐ→水を取り替えるを繰り返すようになるんですけど、そういう時に助けになるのが私の中のツッコミ星人で。

「一生研ぐ気か!!」

って突っ込んでくれてふと、我にかえります。

でも、すかさず私の中のボケ星人が、
「妖怪『米研ぎ水取り替え』!」
とか寒い事言い出して、それに対してまたツッコミが
「ゴロが悪いよ!」
とか言うんですよね。

で、なんかもうホント色んな人格が居るんですけど、男性の人格が
「早く飯炊いてくれ」
と言い、女性の人格が
「終わったらハンドクリーム塗りましょうね」
つって、もう、私の脳内はいつも賑やかです。


iPadから送信