Second DAY

適当なただの日記です。

秋の匂い

ぽへぇー

秋ですね。
素敵な素敵な秋ですね。

金木犀の香りが漂ってきたんで興奮してこうやって文章打ち始めたんですけど、特に書くことは何もないんですよね。えぇ。
そんな見切り発車状態ですが、お付き合いいただけたらと思います。

もう毎年金木犀についてはどっかしらで言ってるんですけど、好きすぎてもう。
金木犀ったら。もう。

あの香りを吸い込むと、とてつもなく幸せな気持ちになります。
セロトニンのダムが決壊します。

f:id:mumkick:20150924213922j:image
イメージ


一生吸っていたい香り。

そう、で、割と本気で一生吸っていたいんで、金木犀の香水とか探して買ったりしてね。
もう半分以上使ってます。
一生リピートしたい。

f:id:mumkick:20150924215715j:image

他にも香水持ってるけど、もう全部要らない。
正直、処分に困ってます。
なんなんだ君ら。君らなんなんだよ。

f:id:mumkick:20150924220311j:image


ほんとにね、香水はね、ホイホイ買うものじゃないです。えぇ。
昔の私は「ホイホイ」しか言えなかったんでしょうかね。
唯一話す単語がそれ、っていう。
進化の過程において、そういう、特殊な時期だったんですかね。




まぁ、話それましたけど、金木犀ね。
噂によると、日本にある金木犀はほとんどらしいですね。
もうね、益々ときめいちゃいますね。
この世でリアルに擬人化して欲しいもの、堂々の第1位です。
いやもう、絵や人形ではなく、リアルに。
科学の力で。人間に。
禁断の技術開発。





そんな訳で、嗅ぎたい飲みたい纏いたい金木犀の香りが今年も充満してきたので、短い期間ですが楽しもうと思っている次第です。