Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

朝です

おはようございます(小声)

 

 

お風呂に入って、歯も磨いて、さぁあとは寝るだけだ、って状態でベッドの中で携帯弄ってて寝落ちした翌朝の安心感。

へっへー、なんにも後悔しないわ!今日仕事休みだし。

「わー、寝落ちしちゃったー、お風呂入んなきゃー、歯も磨かなきゃー、ベタベタだー気持ち悪いー」

みたいなのが一切無い。

むしろ昨日の私は寝落ちする為に生まれてきたようなものよ!ぐらいの勢いでね。

まだベッドの中でゴロゴロしてるんですけども。

 

あと給料日後なので変に機嫌が良いです。

あしからず。

 

 

んにゃー、Amazonでさ、

 

f:id:mumkick:20161026071043j:image

 

すごく素敵な枕があってさ。

もう、寝返り打ち放題じゃないですか。

本当にね、買おうとした。 

安眠出来る枕を、すごく探してるの。

これ見つけた時、本当に目からウロコで、マジで良いじゃん、って、口頭で声に出して言ったからね。一人で。

 

ただやっぱり、だからこそ、店頭でしっかり触り心地とか確かめる必要があるのかなとも思ってて。

消耗品なら良いんですが、枕はやっぱりだめかな、っていう。

一番大事な"寝心地"がどうなのか分からないのでね。

いくら安眠出来る枕だと謳われてても、届くまでは不安で夜も眠れないですよ。

 

であと私、枕元にティッシュとか本とか置きたい人種なの忘れてました。

この枕にしたら、置き場所なくなりますね。

まぁどうだろ、本なら枕の下に敷いちゃうとか、考えれば手は打てますかね。

 

 

あとは強いて言うなら

 

f:id:mumkick:20161026072202j:image

 

このゾーンに置けるかな、っていう。

寝返り打てねぇじゃねぇか。

 

手は打てても寝返り打てなくなるなら要らないよ。

 

という事で購入断念したお話でした。

 

 

お腹が空いたので起きよう。

ではまた。