Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

マスコット

おはようございます。

 

今日は朝から、前に録画した「岩合光昭の世界ねこ歩き」観賞です。

 

f:id:mumkick:20161116101559j:image

 

いつ観ても素晴らしい番組です。

 

 

f:id:mumkick:20161116101639j:image

 

それから、朝ごはんを食べて、

 

f:id:mumkick:20161116101733j:image

 

食後の毛繕いをして、

 

f:id:mumkick:20161116101704j:image

 

ちょっと運動をして、

 

f:id:mumkick:20161116101807j:image

 

二度寝です。

 

仕事が休みなので今日はのんびりしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mumkick:20161116101904j:image

 

猫になってるやないかい!!!

 

 

なんか知らんけどついに念願の猫になることが出来ました。

いやぁ、めでたい。祝杯をあげよう。マタタビで。

 

 

 

というのは冗談なんですが、「念願の」部分だけは本当。

 

そうなのです。猫を飼うことになったのです。

わーい!わーい!ドンドンパフパフ!!

 

 

土曜日の夕方に知人の女性から

「子猫拾ったんだけどうちじゃ飼ってあげられないから、キクちゃんどお?」

という連絡が入り、このチャンスは絶対に逃したくないと思い、その日の夜に決めました。

 

その為、急いで必要な物を買い揃えたので、マジで金欠です。やばい。父に借金しないと次の給料日まで持たない。

 

兵庫の友達の所に行く為に貯めてたお金までなくなってしまったので、また一から頑張ります。

その前に関東に帰って来るかしら。

早く会いたいんだけどね、ごめんね。

 

 

 

ちなみにオスです。

名前はつみれにしました。

拾ってくれた方が家族総出でメスと勘違いしており、その旦那さんが「おでんシリーズで攻めたい&メスならつみれだ」ということで呼んでくれてたみたいなので、そのまま貰いました。

 

その後一緒に動物病院へ行ってオスだと判明しましたが、もはや他の名前を考えるのは面倒な域に達していました。

 

という訳で、これからよろしくです。

 

 

f:id:mumkick:20161116103928j:image

 

今日は寝てばかり。