Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

真夜中の動物園

 

 

f:id:mumkick:20161217233502j:image

 

 

 

f:id:mumkick:20161217233507j:image

 

 

 

f:id:mumkick:20161217233521j:image

 

 

 

 

 

f:id:mumkick:20161217233530j:image

 

 

 

そんなつみれですが、先日動物病院で検便をした所、元野良の宿命、「回虫」が見つかりました。

 

見つかったその日の名前だけ「回虫君」となった訳ですが、貰った薬は無事に飲めたので無事つみれに戻りました。

イェーイ!

 

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

最近、家で聴いてるのがクインテットばっかりなんですけど、「ああいいにおい」っていう曲を聴きながら猫のトイレ掃除してると、こう、何とも言えない

「そんなアホな!!!」

という気持ちになれます。

 

そんだけです。

 

 

ちなみにつみれは、私がトイレ掃除してると背中に乗って見物してきます。

「それさっき僕が隠したやつ!!」

とか思ってるのかな。

 

そんなつみれに私は

「ほーら、君が一生懸命隠したブツを、どんどん掘り出しちゃうよ〜」

と声を掛けてやります。なんて優しい私。

大事な友達の心のケアも怠りません。ふふ。

 

 

楽しい。

 

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

いやーもう世の中クリスマスモードですね。

 

あのー、職場で患者さんのベッド付近で流れるアルファ波BGMの有線すらクリスマスソングになりやがってさ。

いいよもう。そこは許してよ。ね。

なのでよく分かんないインド音楽のチャンネルに変えてあげようかと思ったりします。

しないけど。

怒られるくらいならクリスマスソング聴きます。

 

 

 

 

今年はそうだなぁ、家が欲しいですね、クリスマスプレゼント。

つみれの部屋もある大きな家が。

 

サンタさ〜ん。土地とセットでよろしくです〜。

 

 

 

皆さんは誰とどんな風に過ごしますかね、クリスマス。

 

私はイブに友達とご飯食べに行って、25日は仕事です。

 

どう過ごすかじゃない、誰と過ごすかが大事です。

そうなんです。そうなんですから。うん。

そういう事に、しておきましょう。うんうん。

 

 

 

 

 

 

皆さん素敵なクリスマスを。

 

 

 

 

 

 

あ、まだ早いか。

 

 

 

 

 

眠いから寝よう。

 

 

おやすみ。