Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

のんびり雑記

 

こんばんは。

 

"オシリア"っていう、切れ痔の塗り薬のCM観てて、

「あ、私多分これだ!これ買わなきゃ!」

って父に言ったら

「…なんかごめんね…」

と返された女のブログです。

 

 

特に大きな事は無いのです。

いつも通り、何となくの更新です。

 

インフルエンザもすっかり治って、もう普通の人に戻りました。

ただ、痰がいつまで経っても切れない。

クリアな喉になりたい。

スワロフスキーみたいな喉に。

なれない。

 

 

 

 

 

 

先週月曜から金曜までごっそり休んだんですが、今日明日とまた休みなので、つみれとたくさん一緒に居れます。幸せ。

 

 

コタツを出した時、あまり興味を示さなかったつみれでしたが、

 

f:id:mumkick:20170124185235j:imagef:id:mumkick:20170124185314j:image

 生後2ヶ月頃

 

 

 

今ではすっかり猫らしくコタツで寝るようになりました。

 

 

f:id:mumkick:20170124185400j:image

 

猫らしく…

 

 

 

f:id:mumkick:20170124185420j:image

 

 

 

…猫らしく…?

 

 

 

f:id:mumkick:20170124185439j:image

 

 

中で丸まって寝るような感じではないようです。

人間みたいに顔だけ出しておる。

 

f:id:mumkick:20170124185545j:image

 

 

やれやれですわ…

 

 

 

まぁ私も同じ格好で寝てますけど。

 

 

f:id:mumkick:20170124185916j:image

 

どんな夢を見てるやら。

 

 

 

 

今日は洗濯物を干す時にクレヨンしんちゃんの映画サントラを聴きながらやってたんですけど、聴いてたらDVD見たくなってきたので、ヘンダーランドとブタのひづめを観賞してました。

 

園長先生も、ぶりぶりざえもんも、臼井儀人先生もまだ元気な頃で、素敵な声を聞きながらストーリーに涙しておりました。

 

ヘンダーランド辺りの絵は、芸術センスが独特で綺麗ですね。

実際あんなテーマパークあったら行ってみたい。

 

ブタのひづめは、前々から思ってましたが曲が地味に素敵なのです。

特に、筋肉がひろしとみさえと一緒に飛行機に乗ってお色気を助けようとするシーンの曲は、盛り上がりが素晴らしく毎回鳥肌が立ちます。

分かる人にしか分からない話で申し訳ない。

 

 

クレしん映画のDVD全部欲しいなぁ。

ドラえもん映画のDVDも欲しい。

お金が欲しい。

 

 

 

 

さて、明日も日中のんびりつみれと遊んで、夕方は友達とご飯行ってきます。

 

 

 

いやー、お尻が痛い。

 

 

 

ではまた。