読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Second DAY

適当なただの日記です。

久々の雑記

こんばんは。

 

 

腰が痛くなってきたのでね。

サボり気味だった筋トレをしなきゃな、という。

そんな季節です。

 

再開の指標が「腰痛」って。 

 

 

 

 

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

私普段、ドラマを全然見ないんですけど、そのせいで少し前までは逃げ恥やカルテットの話に全く参加出来なくてそこそこ寂しい思いをしました。

でも多分これからも色々見ないと思うので、ドラマの話になったらどこがどんな風に面白いのかを興味津々で、常に新鮮な気持ちで聞いていこうと思います。

多分見ないけど。

 

そんな私なんですが、ちょっと前まで見ていたドラマがありまして。

 

 

f:id:mumkick:20170417225448j:image

 

バイプレイヤーズ。

 

登場人物が全員「本人役」で出演という、おもしろドラマ。 

夜遅い時間だったので全部予約録画して見てたんですが、何とも言えない、「めちゃくちゃ泣ける訳でもなく、めちゃくちゃハラハラドキドキするでもなく、フフフっと笑える」感じがとても好きでした。

 

でもそれも3月で終わってしまって、ふぇ〜っとなってたんですが。

 

予約録画を解除するの忘れてたんですよ。

 

そしたら、次の週の同じ時間の、新しく始まったドラマが録画されてて。

 

 

 

 

 f:id:mumkick:20170417230545j:image

 

これでした。

 

初見だったんですけど、最高でした。

シーズン5までを見ていなかったのが悔やまれます。

 

何故、松重さんが納豆をかき混ぜるだけのシーンに格好良いロックのBGMが起用されるの。

お腹抱えて笑ってしまいました。

 

 

録画解除し忘れて良かったです。 

登場人物が少ないドラマって本当に気軽に見れるから好き。 

 

あと、「シーズン6で初見なのに楽しめる」って、地味にすごいんでないの。

 

これからも楽しみです。

 

 

 💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

なんかね、父が会社から商品券もらったみたいで、私と兄にも少し恵んでくれました。

 

 

それでようやっと

 

 

f:id:mumkick:20170417233548j:image

 

買えました。本棚。

溢れていた本達が、これでようやく収まりました。

あ、上にある更に溢れている本に関しては、後日ブックエンドを買って 一番上にちゃんと設置しようと思います。

 

いやはや、スッキリ。

 

 

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

f:id:mumkick:20170417234655j:image

 

f:id:mumkick:20170417234703j:image

 

f:id:mumkick:20170417234731j:image

 

首だけで動きおった…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。