Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

練習⑥とその他

 

f:id:mumkick:20170427231804j:image

 

こんばんは。

今日は漢数字と線でございます。

 相変わらず力を抜いて書くのが難しい。

 

 

明日友達とちょっと出掛けるので、今夜は何が何でも早めに寝ます。

(現在時刻23:20)

でも案の定部屋の掃除をサボタージュしたので、少し片付けてから寝ようと思います。

 

 

今朝なんですが、

 

f:id:mumkick:20170427205215j:image

 

起きた。起きましたよ。

起きて何をしたかと言うと、写真の通り。

 

 

s…撮影…ですね。

写真を、撮りました。

朝起きてすぐ、こんな風にガチャーっとセッティングして。

写真だけ撮りました。

 

絵の方はね、昨日久々にゼンタングルやろうと思ってちょっと描いたものです。

それをまぁ、さも今朝起きがけにサラッと描きました的な雰囲気で写真に納めました。

 

真ん中の、網戸を拡大したみたいな模様に、一時間掛かりました。

地味に辛い。

でも0.05ミリのピグマペンは、ゴリラ筆圧だと一瞬にしてペン先が潰れてしまうので、筆圧の訓練には良いかもしれません。

あとの空欄も徐々に埋めていきたい。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

いやぁもう、連絡が来ない。

落ちたかなぁ、どうかなぁ。

 

明日出掛けるけど、友達に了承を得て電話は出れるようにしておかなきゃ。

 

どうなのかなぁ。

 

前に履歴書郵送した会社はね、割とすぐ連絡くれたんですよ。

恐らく、届いたの確認してすぐ。

まぁ、話聞いてみたら変な会社だったのでやめましたけど。

 

今回はどうなんだろう。流石にもう届いてると思うけども。

時間掛かるのかな。

と言うか、「落ちました残念どんまい連絡」は貰えるんだろうか。

 

まぁ、どちらにしてももしかしたらGW明けかもしれないしな。

気長に待とう。

 

 

ではおやすみ。