Second DAY

適当なただの日記です。

見た目はヒヨコ、頭脳はニワトリ

こんばんは。

 

 

テレビに女子高生が出た時の、

私「関西の女子高生ってスカート長いのが主流らしいよ。その方が大人っぽく見えるからだって。」

父「そうだよね!お父さんもその方が良いと思うよ。」

というやり取りをもう3回くらいしています。

記憶力ニワトリ親子。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

誕生日なのに腹痛に見舞われた上に無職という不甲斐ない私なんですが、何とか本日27歳になりました。

 

まぁ、人生100年くらいあるつもりでいるので、そこからするとまだまだヒヨコですね。このヒヨコ人間!!

 

私100歳になっても元気に打楽器叩いて、「さて私は何歳でしょう?」と周りの人にクイズ出すのが目標ですから。

で、こう、皆が「70歳!」「80歳?」とか答えてくれた後に、「知らね。」って言いたい。

自分で自分の年齢忘れちゃいたい。

で、皆に「何でだよ!w」ってどつかれても頑張って立ってますから。

元気なババアになりたいでもんです。

 

 

 

27歳の日記じゃなくない?これ。

 

今年。27歳の年度はね、もうとにかく仕事を見つけて、遊びに行きたいですね。

うん。

それだけですね。

それだけ考えて生きていきます。

 

 

しかし今日は、

 

 

f:id:mumkick:20170611211135j:image

この写真を

 

 

f:id:mumkick:20170611211429j:image

雑に透過処理して、

 

 

 

f:id:mumkick:20170611211448j:image

 

 

文字を入れるというしょうもない作業をしていました。

 

いや、何に使うとかは特に無く、本当に意味も無い遊びで。 

よし、じゃあこれでLINEスタンプ作って一儲けするか。

絶っっっっっっっ対儲からない。 

 

 

 

 

まぁ、今の私は腹痛だし無職ですけど、誕生日を祝ってくれる友人もいるし、同じベッドで可愛い猫と一緒に昼寝出来るので、最高に幸せですね。

 

 

f:id:mumkick:20170611212158j:image

可愛い。噛むけど。

 

 

 

 

 

ではまた。