Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

食欲

こんばんは。

 

 

 

 

 

 f:id:mumkick:20170618224303j:image

コブクロ

 

 

f:id:mumkick:20170618224312j:image 

スキマスイッチ

 

 f:id:mumkick:20170618224320j:image

トータルテンボス

 

という一種のグラデーション。

ミュージシャンからお笑い芸人への滑らかな移行。

 

 

という事は、スキマスイッチコブクロトータルテンボスを足して2で割ると出来るのか。

 

 

出来ねぇよ!!!!!

 

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

最近ね、なんか食欲が出てきたんですよね。

 

あ、ここで言う食欲って、「たくさん食べたい!」ってのじゃ無くて、「あー、今無性にあれが食べたい!」っていうやつなんですけど。

 

その、今までは、食のこだわりって、「食べれればなんでも良い」だったんですよ。

不味くなければ、なんでも良かった。

むしろなんにもこだわってなかったんですけど。

 

それが最近よく、「食パン食べたい」「パフェ食べたい」「メロンパン食べたい」「ポテチ食べたい」「なんか身体に悪そうなものなんでも良いから食べたい」と、まぁ特定の色々を食べたくなるんですよね。

 

ちょっと前まで自分の事「睡眠欲」しか無い人間だと思ってたんですけど、どうやら違ったようです。

とりあえず良かったという事にしておこう。

 

多分、今の生活の中に、一番欲しい「自由な睡眠」と「猫」が揃ったからでしょうね。

だから順番的に次は「食」に目が向くようになったんじゃないかなと思います。

 

ただまぁ、情けない事に、上記の食べたい物、まだ一つも食べれてませんけどね。

食パンすら食べてない。

 

良いんです。それだけ転職へのモチベーションを高めておく作戦です。

お金が手に入ったら全部食べるから。

待ってろ食パンども。

 

 

 

 

※食パンが買えない程ひもじい家庭では無いのでご安心ください。あくまで私個人がひもじいだけです。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

 

いつも通り日付が変わってしまってるんですが、今日(18日)は昼間に友達と楽しくダンスの練習したし、待ち合わせのためにいつもより早く起きたので、身体に心地よい疲れが溜まって早く眠れそうです。

と言いつつもうすぐ3時になりますが。

 

よし、明日は特に何も無いですが、10時に目覚ましかけて寝ます。

 

 

ではまた。おやすみなさい。