Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

雑記

こんばんは。

 

やはりなかなか夜眠れなくて、生活リズムが完全に昼夜逆転(明け方4時〜6時の間に寝て、午後〜夕方に起きる)になってしまってるんですが、今夜は眠れそうです。

 

昨夜はなんとか2時半〜4時半位まで寝れたんですけど、起床後に二度寝をしないように今まで頑張りましたからね。

もうね、めちゃくちゃ眠いんですけど、こう、逆に「夜眠いのに寝付けない感覚」を昼間に思い出して耐えました。

 

で、寝る前に飲むと寝つきが良くなると言われている豆乳もちゃんと飲みますので、今夜はいける気がします。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

わざわざここで書く程の事では無いんですけど、あのー、前に「タップル」というアプリで知り合って2回遊んだ事のある人と、今日またちょっとお散歩に行く予定だったんですよ。

先週、3ヶ月ぶりに向こうから連絡があって。

で、鎌倉を散歩しようか、という事になって。

 

なんですけど、昨日から連絡が取れなくて。

「待ち合わせ時間どうしよっか?」っていう私からのLINEの、既読すらつかない。

 

まぁ、モテそうな人だったので、他に良い人が現れて私と会うのが億劫になったとかだったら全然良いんですけど、あのー、その人、一歩間違えると死ぬような仕事してるんですよ。

 

だから、「もしかして何かあったんじゃないか」っていう、もう、普通に友達としての心配。

 

でも、たかだかネットで知り合って2回しか会ってないような私には為す術もなくて。

共通の知人とか居れば別ですけど、もちろんそんな人は居ないので。

安否確認が出来ない。

 

せめて、せめて既読がついてくれれば一先ず安心出来るんですけどね。

 

 

まぁ、携帯も見れない程仕事が忙しくなったか、他に良い人が出来たかを祈るしかないですね。

無事なら何でもいい。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

さて、筋トレするかな。

 

これぞ本当にどうでも良いんですけど、筋トレの方法を変えようかなと思ってて。

 

今までは気が向いた時にとりあえず全身鍛える運動をしてたんですけど、これからは一日一箇所を鍛えるようにしようかなと。

今日は足の筋トレをして、明日は胸。みたいに。

いや、このやり方(毎日違う場所を鍛える)はちょいちょいネットで調べたりした時に見かけてたんで、やって見たいなぁとは思ってたんですよ。

ただ、具体的にどんなトレーニングをしたら良いのかっていうのがなんかよく分からなくて、ずっと手を出せずにいたんですよね。

 

それが先日、iBooksで自重筋トレの本を安値で見つけまして、安いからページ数はそんなに無いんですけど、必要な事が分かりやすく載ってたんで、買ってしまいました。

 

それを見ながら、これからは毎日頑張ります。

楽しそう。

 

 

 

 

ではまた。