Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

超雑記

こんばんは。

 

 

 

f:id:mumkick:20170630230037j:image

とうとうわたしの部屋のエアコンに上り出したつみれ。

乗ってるだけならいい。

上り下り時にするジャンプで、一瞬体重がエアコンにかかる。

その負荷が問題。

 

 

でも可愛いから写真撮っちゃう。

どんどん上れ。

私が引っぺがしに行くから。

 

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

心理テストで、

「あなたは全然束縛をしない人!」

という結果を貰った後に、

「あなたが告白されないのは、“束縛されそう”と思われてるから!」

という結果を貰って、超久々に白目剥きました。

 

 

大丈夫ですから。束縛しませんから。ね。

だから、告白してください。待ってます。

知らんけど。

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1475661/ja

やな返事コレクション

 

 

スタンプ第2弾が出ました。

 

今回はマイナスイメージの絵と言葉をバカみたいに40個も連ねたんですけど、「汚いといえばこれだろう」と思って描いたものが案の定リジェクトされまして、自分でもよく分からない絵に差し変わっております。

 

 

どうぞお見知り置きを。

 

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

以前書いた“心配な友達”から、昨夜ようやく「無事だよ」という返信が来まして、安堵で胸を撫で下ろしすぎてカップダウンしました。

明日から下着はキャミソールです。

 

 

まぁ、下らない冗談はさて置き、本当に良かったです。

もう本当に心配し過ぎて、ここ数日の睡眠時間3、4時間だったんですけど、昨夜はしっかり8時間寝れました。

おかげで派遣会社への登録会に寝坊して行けなくなり、来週に延期になったという話も聞こえて来ますが、この際良いわもう。

良かった。本当にもう。

 

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 筋トレの方法を変えて、恐らくプラシーボ効果なんでしょうけど、身体の重心が安定してきた感じがします。

長時間立っていられる気がする。

 

筋肉ってすごい。

筋肉つけると、いろんな事が楽になる。

 

単純に考えて、

「重いものが持てない」

「立っているのが辛い」

といった悩みは無くなる訳だから、少しでも人生の悩みを減らしたい人には、筋トレを強く勧めます。

 

 

今日はこれから腹筋です。

ヒャッホーイ!!

 

 

 

 

ではまた。