Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

アポオペ

こんばんは。

久しぶりの日記ですね。

お久しぶりです。うん。

 

 

f:id:mumkick:20170822224404j:image

最近よくつみれと一緒に寝ます。

癒し。

私がつみれのお腹に顔を埋めると前脚で頭をガッ!と掴まれて最悪噛まれるんですけど、それでもお腹の柔らかい毛とファビュラスな匂いに包まれたくて埋めてます。

これが無いと私生きていけないんだよ、つみれ。

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

テレアポの仕事をする人として雇われたんですけど、お盆でテレオペ側が忙し過ぎたため、私を含むテレアポ組の3人で2週間ほどテレオペのお手伝いをしてました。

 

前回、契約終わりたい云々言ってたのは、「テレオペの手伝いが終了してテレアポ側に戻れる目処」を知らされてなかったから、ってのもあるんですよね。

 

もしかして私このままテレオペの人にされてしまうんではないだろうか、っていう。

 

いやまぁ、アルバイトでも正社員でも派遣でも、どこの世界でも「当初と異なる仕事をやらされる」ってのが当たり前みたいにあるのは分かってるので、そんなに目くじら立てて

「約束破られた!辞めてやる!訴えてやるー!」

みたいな気にはならなかったんですけど、その、

何となく、流れで

テレオペの人間にされるんじゃないか、っていう不安があって。

 

 

結構ビシバシテレオペの研修されたし、何か、もう、もはやSVレベルの仕事が出来るようになって欲しいみたいな空気だったので、

「違うよ?私テレアポの人だよ?テレオペは単なるお手伝いだよ?違うからね?」

と自分に言い聞かせながら頑張ってました。

テレオペに居る人達はみんな良い人だけど、このまま何となくテレオペの人間になる訳にはいかんのだ!

私はテレアポの人間なんだ!

 

 

 

しかし、その不安は幸いな事に的中せず、今週からようやくテレアポの仕事に戻る事が出来ました。

良かった。本当に良かった。

これでまた保険の勉強1本に集中出来る。(元々何もしてない)

 

 

 

 

( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

まぁ戻ったの、

 

私一人だけだけどね。

 

 

 

 

そう、上司と先輩は今週いっぱいはまだテレオペを手伝うとの事で。

まぁ、心細い。

でも流石に上司はそばに居てくれてるし、来週には先輩も戻って来れそうなので、何とか頑張ります。

 

あ、でも明日は上司が休みなので、ガチ一人ボッチです。

まぁ、テレアポは比較的自分のペースで出来るので、着実に成果を出せるよう、頑張ります。

 

 

 

ご心配お掛けしました。何とか気持ちは立て直せそうです。

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

日曜に友達と銀魂観たんですけど、なんか、フラットに銀魂でした。

 

なんだろう、「実写の方が」とか「原作の方が」「アニメの方が」みたいな感覚にはならなかったですね。

全くもって、いつもの銀魂でした。

 

 

特に結構ツボだったのは、大事な戦闘シーンの、セットがちょっと安っぽかった所ですね。

 

キャストにお金を掛け過ぎたんだと思いました。

もう、キャストは本当に豪華でした。

セットはチープでした。

 

 

あと、これはネットでも見かけた意見ですが、本当にパロディネタが多過ぎて、放映中止になるんじゃないかって言う。

 

 

 

 

まぁあの、もちろん映画としての盛り上がりはあるんですけど、本当にいつもの銀魂なので、「絶対観た方が良い!」とまでは言えないんですが、「放映中止になる前に一回ぐらい観とくか。」という方は是非。

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

久々にiPhoneで打ったんですけど、文字編集の範囲設定が上手く出来なくて、色や大きさが一部変な感じになってます。

果たしてあなたは見つけられるかな?!←

 

 

 

はぁあ。

じゃあまぁ、今日はこんな感じで。

 

 

ではまた。