Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

週末日記

 

 

 

週末だぁああー〜〜〜い!!!!

 

 

 

素敵な週末がやって来ました。

ルンルンです。

いやまぁ、言うて毎週来てたけども。週末は。

今週も案の定やって来てくれた事に感謝。

 

 

今週は、明日楽団があって明後日アンサンブル練習という、音楽漬けの週末になります。ふふふ。

 

月曜朝の憂鬱と同じ数だけ、金曜夜の高揚がある。ふひひ。

 

 

 

リフレッシュしよ。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今まで一度も「ふみふみ」をしなかったつみれが昨夜初めてふみふみしてくれた場所は私の喉頭部分でした。

 

 

 

 f:id:mumkick:20170825210519p:image

 

 

苦しい。嬉しいけどそこはふみふみされると苦しいんだな。

仰向けに寝てたら上に乗ってきて踏んでくれたけど、そこじゃない。そこじゃない感。

むしろなんでそこなの?

あれ、もしかして私命狙われてる?

 

 

 

 f:id:mumkick:20170825210949j:image

 迫り来る刺客。

 

 

 

勘弁してください。

 

 

 

 

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

 

↑「しかく」って打ったら出て来たコレ。何ですかコレ。カワイイ。

 

 

 

 

職場の私の席が非常に寒く、トイレが近くなるので、一足先にユニクロでカーディガンを購入しました。

 

いや、洋服ダンスにカーディガンはたくさん入ってるんですけど、温度調節に適した薄手のものはほとんどつみれに穴を開けられており、流石に職場には着て行けないのです。

 

 

f:id:mumkick:20170825213850j:image

つみれ…

寝てるけどつみれ…

 

 

 

そんな訳で今回、3着新規購入です。

 

色は、昨年は濃い赤の3色を買ったんですけど、今年はグレー深緑にしました。

 

上に着る服で緑色って多分初めてなんですよね。

新鮮。

濃いめの色で合わせやすいので、ガンガン着ていこうと思います。

トイレ近い日々から抜け出さなきゃ。

 

 

 

 

 

ではまた。