Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

偶像

ナマステ〜。

 

 

 

仕事で全く結果が出せなくて毎日凹むので、とりあえず誰でもいいからハグしてもらってそのまま暖かい胸の中で眠りたい。

慰めが欲しい。

 

 

 

 

 

つみれ。

 

つみれよ。

 

こんな時こそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mumkick:20170830211949j:image

いや小さいなぁ〜キミでは。

小さ〜い。

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

最近動画サイトで素敵なダンサーさんを見つけたので、暇さえあればその人が踊ってる動画を見てます。

ダンス上手いし、笑顔が素敵なイケメンさん。

もう、めっちゃ目の保養。

やっぱりよく笑う人っていいよね。

 

 

で、今日も今日とてそのダンサーさんの動画を見てたんですけど、待てよ、と。

気付いた事があって。

 

 

 

これ、ずっと見ていられるな、と。

いや、気持ち的にもそうだし、その、咎められないっていう点で。

 

 

 

 

 

 

だからか。

 

 

 

 

だからハマるのか。と。

 

 

 

 

 

 

 

だってね、例えば職場とかにめちゃくちゃカッコイイ人が居たとするじゃないですか。(過去の経験を思い出しながら)

 

 

でも、その人の事、ずっと見てられないじゃん?

ずっと見てたら怪しまれるじゃん?

本当は見ていたいのに。

全てを見逃したくないのに。

でもそれをしようとすると嫌われる。

だから見れない。

 

 

 

それが、間に画面ステージを挟むだけで、ずっと見てて良い事になるんですよ。

不思議!ずっと見てるのに!怪しまれない!

カッコイイ人を、ずっと見ていられる!

これは良い!見れない生活圏内イケメンより、見れる画面越しイケメンのが手っ取り早くトキメキを得られる!←

 

 

 

 

あぁ〜、アイドルとか芸能人のファンになる人もきっと、こうやってハマっていくんだろうなぁ、って。

突然の心理分析。

 

 

 

いや、もちろん全ての人がそうとは思いませんけども。

人はみな、様々な経緯があって様々な人を好きになる。

 

 

 

ただ少なくとも私は、そういう所からハマってます。

「見続けて良い」っていう所でね。

もう、全力で目の保養しますわ。

 

 

 

笑顔に癒される〜。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

今日はこんな感じで。

 

 

 

ではまた。