Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

健康第一

こんばんは。

 

あの、ずっと大人しかったバセドウ病がまた活動をし始めやがってね、もう、「動くと動悸」っていう状態に苦しんでおりました。今週。

 

でもう、出掛ける準備すら出来なかったんで、実は仕事を火曜日からずっと休ませてもらってて。

本当はすぐ病院行けたら良かったんですけど、動悸が辛くてなかなか出掛けられず。

「具合が悪くて病院に行けない」という本末転倒っぷり。

 

で、ずーっと安静に過ごしてて、今日の午後なんとか病院に行く事が出来ました。

でもやっぱり動悸はね、起こるんですよ。移動中も。

病院に着いても治まらなくて、先生に恋でもしてるのかってぐらい、心臓バクバク状態で受診しました。

 

結果、薬を飲む回数が増えました。

2日に1回1錠だったのが、1日2回、朝1錠夜2錠に。

それに加え、1ヶ月間だけ「動悸を抑える薬」も飲む事になりまして、まぁ、こんだけ飲めばきっと大丈夫です。

 

完治から遠ざかってしまったのは残念でしたが、今は「また楽になれる」という安心感の方が強いです。これで仕事にも行ける。

 

この土日の服用である程度落ち着いてくれる事を祈ります。

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 

つみれの健康診断の結果が届きました。

 

特に病気も無く、健康でした。良かった。

何か赤血球が少し多くて白血球が少し少ないみたいですが、健康に支障が出る数値では無いので大丈夫との事です。

 

 

f:id:mumkick:20180413205623j:image

やったね!

 

 

 

 

 

 

f:id:mumkick:20180413205728j:image

埋もれつみれ

 

 

 

 

 

元気になりたい。私も。

元気になって、部屋を完全に片付けて、未だ行方不明のショボいメガネを見つけ出すんや…!

 

 

 

 

 

 

ではまた。