Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

みじか日記

こんばんは。

 

どうでも良いんですけど、9月くらいにレオモンさんのぼくなつ実況をニコニコで観てまして、そこでボク君が海に飛び込む度に

「どういうお笑い?!」

ってコメントが流れてたのが未だにツボで、頻繁に思い出し笑いしています。

千鳥好きです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

新しい仕事に就いて一週間ちょっと経つので色々書きたい事あるんですけど、その前に

明後日、本番なんですよね。

 

f:id:mumkick:20181109190243j:image

信じられない。

良いの?本当に?

やっちゃうよ?良いんだね?

 

という事で。ね。

めいっぱい楽しんで来ます。

近くで暇してる人は絶対来てくださいね。

 

 

 

 

f:id:mumkick:20181109190936j:image

留守番よろしく。

 

 

 

 

では、土日に向けて少しでも体力温存するために今日はこんな感じで。

 

 

またね。