Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

新しいの

こんばんは。

 

 

買いました。

iPhone

 

 

f:id:mumkick:20181216185320j:image

 

 

 

 

f:id:mumkick:20181216185333j:image

 

iPhoneX!

 

 

すぐ買えるのがiPhoneXでした。

 

10時にお店入って、終わったのは12時くらいでしたかね。

やっぱりお店は混みますねぇ。

 

でも、プランの見直しと変更も一緒にやってもらって、だいぶ月の料金が安くなりました。

逆に今まで何だったのよ。っていう。

 

 

一旦帰ってから、またケースを買いに行って、そこから帰ってからはずっと弄りっぱなしです。

前に使ってたアプリをダウンロードし直してログインしたり、新しい操作感にワタワタして色々調べたり。

 

 

データに関してはやっぱりちゃんとiCloudにバックアップ取れてたんで、全く問題ありませんでした。良かった。

 

あ、いや、でもアレだ、LINEのトーク履歴は消えましたね。

iPhone6が使えなくなる前に、バックアップの存在に気付けず…

また新たな心持ちでスタートです。

 

 

 

ちなみに私はホームレイアウトは壁紙重視派なので上の写真だとアプリがすごい少ないように見えるんですけど、2ページ目にたくさんあります。

 

f:id:mumkick:20181216191340j:image

 

まだフォルダ分けが適当ですが。

フォルダ名、「フォルダ」って何?

 

 

 

まぁあの、これから少しずつ自分なりに使いやすくしてって、大事にしていきます。

 

 

 

 

 

案の定、MiMCには行きませんでした。

 

 

 

 

ではまた。