Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

急にキレるよ!

こんばんは!!

 

これはあくまで私個人の感じ方の話であって周囲に同意を求めるような話では無いんだけど、「年齢」と「性別」って皮膚より更に外側にある、その人を形取る"概念"でしかない訳で、そこに相手の存在を見出しちゃう人って全く人の事見てないように感じてすごく気持ち悪いんだよね!!

今この人の目の前に居るのは「私」ではなく「自分より若い女」なんだな、そしてこの人は自分が望む「自分より若い女」としてのリアクションを「私」に求めているんだな、気持ち悪ぃな!!っていう!!

 

そう感じる事がね!

受付業やってると思いの外多くあって吐き気がするんですよ!!

(仕事は楽しいので辞めたいとかは無い)

要するに受付をキャバ嬢扱いしてくる人が社内社外問わず多いのよね!!!

全く気持ち悪い!!!!!

 

私達の仕事は!!

笑顔で接客対応をする事であって!!!

アンタらの「若い女にして欲しい事」を叶える事ではないのよ!!!!

そういうのは相応のお店でお金払って好きなだけやってくれ!!!!

それを仕事にして頑張ってる人も居るから!!!!

 

 

ただね!!私達の事をね!!

「同じ会社で働く受付の人」として扱ってくれる方ももちろんたくさん居ますのでね!!!

そういう方々を大事にしていこうと思います!!!!!!

 

ねぇつみれ!!!!

キミは今日も可愛いねぇ!!!!

大好きだよ!!!!!

 

f:id:mumkick:20190709214020j:image