Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより多く眠っています

こんばんは。 先日父に、 「リビングの掃除機掛け先週サボっちゃったから、そろそろこの辺あすみの毛でいっぱいだぞきっと」 って言われたので、耳を疑って 「え?」 と聞き返したら、 「この辺あすみの毛がね…あぁ違う、つみれだ!笑」 と言われました。だ…

取らぬ狸の皮算用

こんばんは。 未だに次の職が見つかっていないんですけれども、「お金が無くなる焦り」と、「失業手当貰っておきたいわ」というこの二律背反。 ねー、貰えるもんは貰っておきたい。 ので、あと半年くらいは最悪仕事が決まらなくても良いかなと思ったりしてま…

愚痴です。

こんばんは。 今0時過ぎでね、明日も明後日も仕事なので絶対に寝た方が良いんですけど、またちょっとしょうもない事で愚痴りたいのですみません。 明日は寝ながら仕事します。 最近知り合った人がよくLINE送ってきてくれてやり取りするんですけど、1回のや…

猫の顔の話

どうでも良いんですけど、つみれと生活するようになって、 「猫の描き順」が変わりました。 今までの描き順 まず丸。 耳。 目。 鼻、口。 ヒゲ。 あ、そう、その、リアルなのじゃなくて、デフォルメした方のね。落書きみたいな方の描き順ね。 それが、つみれ…

つみれの話

優しい陽の光を浴びながら、倒したストレージボックスの上で凛とするつみれ。 最近右の鼻から血、いわゆる鼻血が頻繁に出るため、間違った止血法とは分かっていながらもティッシュを鼻に詰めて流血を防ぐ日々を送っています。 近況報告としてどうなのコレ。…

ストレス発散

ウェヒヒヒ!! 私が初めて目の前で筋トレした時のつみれの顔ですよウェヒヒ! その内遠巻きに観察しだしたよ! フヒヒヒ!! 雑然とした台所の奥にひっそりと佇むつみれですよ!! はぁーーい!! はぁ。 うん。 最近見る夢がなかなか楽しいんですけど、話…