Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試練

私がこれまで人から「似てる」と言われた有名人は、 シルバニアファミリーのシマリス です。 どうもこんばんは。 こんばんはなのでぃす。(シマリス違い) いやあ、迎えましたね、度末。 あ失礼、年度末。 今まで経験のあった仕事が全部サービス業だったもんで…

そんなシステム

こんにちは。 私は味覚が馬鹿なので割と何でも美味しいと感じる方なんですけど、今週人から貰って食べた「カレーパン味のチロルチョコ」は、個人的には本当の本当に《美味しくない》の一言でした。 どんな風になっているか興味のある方は、是非その舌で味わ…

職場の話

仕事中、シャーペンの芯が無くなってしまった私に、主査が 「あ、芯あるよ。待ってて。」 と言ってくれたので、 「ありがとうございます。」 と返して待ってたんですけど、30秒〜1分くらいですかね、主査が自分の机をじっくりガサガサ探してから、おもむろに…

親心と勉強

こんばんは。 これからは時間をゆっくり取れる日曜の昼にブログ更新していこうかと思ってたんですけど、逆にゆっくりし過ぎて前回は半日かけてブログ打つ羽目になったので、今後はなるべく金曜の夜か土曜に更新しようと思います。 そこでしなければもうその…

雑記と愚痴

こんばんは。 現在時刻、夜中の3時です。 こんばんはにも程がある。 絶対やりたくなかった「こたつで寝ちゃう」をとうとうやっちゃって、喉カラカラで起きた所です。 こたつで寝ちゃうのってね、なんか心臓に悪いとかで、マジで危ないらしいですね。 だから…