Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SMと仕事の話

こんばんは。 現在夜中の2:30です。 何やってんですかね。 いや、特に何もしていなかったな。 じゃあ何なのこの時間。 まぁいいや。深夜のテンションです。悪しからず。 ゼンタングルで手の筋肉を酷使しているので、一旦文字の練習お休み。 28日に、友達とス…

練習⑥とその他

こんばんは。 今日は漢数字と線でございます。 相変わらず力を抜いて書くのが難しい。 明日友達とちょっと出掛けるので、今夜は何が何でも早めに寝ます。 (現在時刻23:20) でも案の定部屋の掃除をサボタージュしたので、少し片付けてから寝ようと思います…

練習⑤と色々

こんばんは。 今日は数字。 「8」って改めてゆっくり書いてみると、バランスが難しい。 そう言えば仕事してた時、「“8”がちゃんと書けなくなったらもう頭がパンク寸前だから、一回深呼吸をする。」 という、一種の指標を作ってたな、なんて事を思い出したり…

息抜き

今日の練習。 そんな訳でまた日付変わりましたけど、こんばんは。 無事、履歴書を投函してきまして、連絡待ちとなりました。 職務経歴書をね、書き損じて切らしちゃったので、買いに行ったんですけど。 帰宅してさぁ書くぞ、と意気込んでたら、ありましたね…

練習④とその他

暗示。 日付変わっちゃったけど、まぁこんばんは。 テーブルをね、買っちゃいました。 床の上に置ける場所が無いので、ベッドの上に置けるやつを。 すごい軽くてねー、脚は こんなんで、簡単に折り畳めます。 あー、ちなみにベッドの足元に写ってる段ボール…

練習③と戯言

もうすぐは〜るですねぇ♪ 恋をしてみませんか〜♪ が急に頭から離れなくなる不思議。 もう既に春なのに。 なんならそろそろ初夏。 あとその曲世代じゃない。 そして恋はしてない。 相変わらず。 いやぁもう、恋愛においても色々足りてないものが多いですね私…

練習②とその他

こんにちは。 そんな訳で一昨日履歴書書いて、昨日面接行ってきたんですけど、多分落ちるやつですわね。 「検討します」はね、聞き慣れましたよもう。 まぁでも、これで自信無くしてたらどんどん腐っていくので、前向きに考えましょう。 「ぶっちゃけ弊社は…

練習

久々の雑記

こんばんは。 腰が痛くなってきたのでね。 サボり気味だった筋トレをしなきゃな、という。 そんな季節です。 再開の指標が「腰痛」って。 私普段、ドラマを全然見ないんですけど、そのせいで少し前までは逃げ恥やカルテットの話に全く参加出来なくてそこそ…