Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かたすかたす詐欺

こんぱんは。 こんっ… …こんぱんわぁぁあ!! 「エアコンのリモコンは、ここにありますよ」的なお告げをもらう夢を見たのでそこを見てみたんですが、案の定無い。 エアコンのリモコンがね、もうどこを探しても無いの。 まぁ、言うて部屋はまだ片付いてないん…

朝です

おはようございます(小声) お風呂に入って、歯も磨いて、さぁあとは寝るだけだ、って状態でベッドの中で携帯弄ってて寝落ちした翌朝の安心感。 へっへー、なんにも後悔しないわ!今日仕事休みだし。 「わー、寝落ちしちゃったー、お風呂入んなきゃー、歯も磨…

雑記

ボナセーラ! 今日は日中良い天気でしたね! こんなに良い天気ならみんな仕事なんかせず外に遊びに行ったら良いのに、と思いながら、日中屋内で仕事してました。 なんかね、時折、人への嫌悪感がすごい事になって家で一人静かに泣いたりするんですけど、そう…

筋トレ

こんばんは。 今日、仕事の帰りに乗ったバスでたまたま兄と隣になりました。 なんでしょ、普通に2人がけの席で一つ空いてるのが見えたんで、 「すみません」つって隣に座って、しばらくして「あれ?」ってお互い気付いた感じです。 明日ライブがあるらしく、…

大声で歌いたい

グーテンターク! 頭が痛い! 9月の中頃からですかね。 色んな人にね、「明日は部屋を片付けます!」って言ってるんですけどね。 未だに片付かない。 まぁ言い訳ですけど、ちょうどその時期、気持ちが深く沈むような事があったり、単に体調崩したりして、筋…

コミュ障の気付き

ナマステー いやー何かね、唐突に思い出したんですけど、私昔、好きな男の子が居て。 バイトで一緒だった、同い年の子なんですけど。 その子とね、昔バイト終わりになんか話してて、「家が近所じゃん」みたいな事で一瞬盛り上がったんですよ。 で、その時私…

興味の振り分け

お久しぶりになります。 先日このはてなブログから、 「一年前の今日の記事を振り返ってみませんか?」 という通達が来たんですけど、その「一年前の今日の記事」が、イコール「前回の記事」でした。 それぐらいの、お久しぶりです。 なんか最近顕著に感じる…