Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3時の散文

こんばんは。 何か眠れないので真夜中更新。 いやーもう、寂しい。 寂しさ真っ只中。 多分、夜中だから尚更感じています。 誰かが自分の前から去っていく時、子供みたいに 「行かないでよ〜!」 とワガママを言えたらどんなに良いかね。 大人になるにつれて…

のんびり雑記

こんばんは。 "オシリア"っていう、切れ痔の塗り薬のCM観てて、 「あ、私多分これだ!これ買わなきゃ!」 って父に言ったら 「…なんかごめんね…」 と返された女のブログです。 特に大きな事は無いのです。 いつも通り、何となくの更新です。 インフルエンザ…

暇つぶし更新

なんかねぇ、つみれと一緒に暮らし始めて、私はとっても幸せなんですけど、たまに考える事があるんですよ。 あのー、私には家族はもちろん、職場でお世話になってる方、友達も最近知り合った人から古い馴染みまでたくさん居ますけど、つみれには私しか居ない…

拍子抜け

インフルエンザになりました。 人生初!これがかの有名なインフル! これが…! …これがインフル? 何か想像してたよりずっと軽い。 関節痛とかヤバいって聞いてたけど、何かそうでもない。 お尻の辺りと、あと腕がちょっと痛いぐらい。 熱も昨日ピークで39℃…

雑記

ボナセーラ! 支障出てたじゃん! 風邪で遊びに支障出てたじゃんそう言えば! 風邪この野郎! 2日の飲み会に行けなかったじゃんね! 風邪この野郎!! まぁ、もうほぼ治っております。 周りの人に結構伝染したかも知れませんが。 ごめんね。 今日は大将のお…

2017年第1号

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 ここ最近の出来事なんですけれどもね、 30日 : 幼馴染み3人と遊びに行く 1日の仕事中 : 喉に違和感を覚える 2日の仕事中 : 咳が出てくる 2日の夜 : 喉の痛み、鼻水、鼻詰まりが現れる 3日(仕事休み) : …