Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のひととき

こんばんは。 いやぁもう。 この土日は、本当に幸せな時間でした。 私は幸運なことに、よくネットで愚痴られる「どうでも良い人の結婚式」には出席した事が無く、むしろ一度大事な人の結婚式に行きそびれてるぐらいなんですけど、(友達が少ないからね!)や…

パーティーの時にニートじゃないという喜び

こんばんは。 ももちゃんの結婚パーティーにしていくアクセサリーを買って、当日爪に色塗って上から貼ろうと思っているネイルシールも買って、ドレスと靴は以前買ったものがあるので大丈夫だし、パーティー用の小さいカバンも買ったし、準備は万端です。 と…

早過ぎて逆に怖い

こんばんは。 前回の日記で「通る気がしないよ」と泣き言を抜かした会社で、まさかの働く事になりました。 信じられない。 とりあえず現世では何も頑張って無いので、前世で何かしらすごい事をやったのかも知れません。 分かんないけど、鯛の踊り食いとか。…

色々と良くなるといいなぁ話

こんにちは。 暑い。 暑いですね。 夏なんですね。 信じられない。 ここ数年出ていなかったアトピーが、何故か今年また両肘裏に出てきてしまったので、ぐぬぬってなってます。 せっかくももちゃんの結婚パーティーがあるのに。 ドレスで腕が出るのに!ふーん…

雑記

こんばんは。 先日、「アリが家に入ってくるようになった」という日記を更新してから、全くアリを見なくなりました。 なに、どうしたの。 見たの?あの日記。 アリがあの日記読んで、「マジかよじゃあ止めるわ」ってなったの? いや、そうなら嬉しいけどさ。…

サム

こんばんは。 あのね、もうね、何にも解決してないんですよ。 いやその、ずっと分かってたんですけど、何も変わってないの、私。 抱えている問題を、何も解決していない。 辞めたかった仕事を辞めただけ。 現状、4ヶ月経った今でも新しい仕事に就けてないし…

つみれ写真

お尻つみれ コードで遊びつみれ (引っ張り出すだけで、噛んだりはしない) 肩まで入れつみれ お腹つみれ やめてつみれ… 遊び疲れて寝つみれ

甘味好き

こんばんは。 あ、なんか今すっごい美味しいロイヤルミルクティー飲みたい。 あと何か、ピザとかハンバーガーとかポテトとか食べたい。 くうぅ!くふううぅ!! あ、そう言えばこの間父がロイヤルミルクティー味のアイス買って来たんだった。 なんてピンポイ…