Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これはこれで幸せ

こんばんは。 令和元年ももうすぐ終わりますね。 今年一年、案の定早かったなぁ。 でも色々あって、楽しかったです。 仕事の方は、派遣されて一年が経ち、会社の人達とも徐々に打ち解けて来たと思います。 いやまぁ、もちろん同じ受付の人達とはとっくに打ち…

可愛いの

こんばんは。 クリスマスですね。 皆さんの所にはサンタさん来ましたか? 私も今朝、少し期待しながら部屋を見渡したんですけど、いかんせん物が溢れ過ぎててどれがプレゼントだか分かりませんでした。 きっと見つけ出してみせる!!!!(無い) という事で、…

冬休みの予定

こんにちは。 心身共に今の年齢のまま、女子高生になって制服着て新宿まで電車通学する羽目になる夢を見ました。 精神的にも体力的にも、金銭的にもキツい。 あと周りの目もキツい。 こんなに「全部」キツい事ってある? 夢で良かった。本当に。 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…

弱さと雑さは時に似ている

こんばんは。 普段そんなに言いたいことを飲み込む方では無いし、むしろ無神経でごめんなさいと反省する事が多い私ですが、気乗りしない誘いを上手く断れない事があるんですよね。 そのせいで日々気持ちが沈んでお腹が痛くなったりするので、最近ようやっと…