Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超雑記

こんばんは。 とうとうわたしの部屋のエアコンに上り出したつみれ。 乗ってるだけならいい。 上り下り時にするジャンプで、一瞬体重がエアコンにかかる。 その負荷が問題。 でも可愛いから写真撮っちゃう。 どんどん上れ。 私が引っぺがしに行くから。 ⌘⌘⌘⌘⌘…

雑記

こんばんは。 やはりなかなか夜眠れなくて、生活リズムが完全に昼夜逆転(明け方4時〜6時の間に寝て、午後〜夕方に起きる)になってしまってるんですが、今夜は眠れそうです。 昨夜はなんとか2時半〜4時半位まで寝れたんですけど、起床後に二度寝をしないよ…

いい返事

こんばんは。 LINEスタンプ作りましてね。 [いい返事コレクション]https://line.me/S/sticker/1467643 もう何でしょう、やる事無さ過ぎて。 いや、本当は色々仕事のための勉強したりが正しい時間の使い方なんですけども、こう、サクッと結果が出るものを残し…

食欲

こんばんは。 コブクロ スキマスイッチ トータルテンボス という一種のグラデーション。 ミュージシャンからお笑い芸人への滑らかな移行。 という事は、スキマスイッチはコブクロとトータルテンボスを足して2で割ると出来るのか。 出来ねぇよ!!!!! ⌘⌘⌘⌘…

お料理

こんにちは。 コード関係には見向きもしないつみれですが、最近テレビの裏で何やらゴソゴソしていまして、あぁとうとう目覚めたのかな、と思って覗いたら、ただお気に入りのおもちゃをそこに持ち込んで遊んでるだけでした。 コードジャングルに見え隠れする…

見た目はヒヨコ、頭脳はニワトリ

こんばんは。 テレビに女子高生が出た時の、 私「関西の女子高生ってスカート長いのが主流らしいよ。その方が大人っぽく見えるからだって。」 父「そうだよね!お父さんもその方が良いと思うよ。」 というやり取りをもう3回くらいしています。 記憶力ニワト…

寝たいの

こんにちは。 最近また起きるのが午後になってしまってまして、反動で夜全く眠れないんですよ。 酷いと5時6時くらいまで眠れない。 でも来週13時に東京で二次面接があるので、午前中に起きれる身体に戻したいのです。 で、一昨日の夜、あまりにも眠れないの…

コンロ

フライパン描き忘れた。

6月ですね

こんばんは。 以前本棚を購入した時、ついでにスタンドミラーとベッドカバーも買ったんですけど。 あ、ベッドカバーって言うか、何、その、掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバーの一式ね。 カバーがゲシュタルト崩壊しそう。 で、昨日ようやくカバーをそ…