Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偶像

ナマステ〜。 仕事で全く結果が出せなくて毎日凹むので、とりあえず誰でもいいからハグしてもらってそのまま暖かい胸の中で眠りたい。 慰めが欲しい。 つみれ。 つみれよ。 こんな時こそ。 いや小さいなぁ〜キミでは。 小さ〜い。 最近動画サイトで素敵なダ…

週末日記

週末だぁああー〜〜〜い!!!! 素敵な週末がやって来ました。 ルンルンです。 いやまぁ、言うて毎週来てたけども。週末は。 今週も案の定やって来てくれた事に感謝。 今週は、明日楽団があって明後日アンサンブル練習という、音楽漬けの週末になります。ふ…

アポオペ

こんばんは。 久しぶりの日記ですね。 お久しぶりです。うん。 最近よくつみれと一緒に寝ます。 癒し。 私がつみれのお腹に顔を埋めると前脚で頭をガッ!と掴まれて最悪噛まれるんですけど、それでもお腹の柔らかい毛とファビュラスな匂いに包まれたくて埋め…

奇跡と不満

こんばんは。 本当に雑な絵で申し訳ないんですけど、 昨日の帰りの電車で起きた奇跡。 ザ・ペアルック!!!! 湧き上がる姉妹感。 束の間の姉気分を味わう事が出来ました。 名も知らぬ女の子、ありがとう。 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ すごい「早速かよ」って言われ…

金の話

おはようございます。 この2週間で頭に入ってくる情報量が多過ぎて気疲れしたのか、昨夜は久々に歯も磨かずに寝落ちしてしまいました。 起きた時の口の中の気持ち悪さ。 つみれのトイレ掃除もせずだったので今朝謝りながら掃除したんですが、なんか踏み台み…