Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

一人暮らし初日記

こんばんは。 これは電気ケトルのスイッチを入れ忘れてる事に気付かず、沸いたと思って冷たい水道水を注いで完成した冷製味噌汁です。 こんなんばっかです。 こんなんばっかですよ。 私の一人暮らし。 みなさま、いかがお過ごしですか。 こちらはそんなでも…

理想の部屋自論

いぇいいぇいいぇいいぇい♪ 木曜日いぇいいぇい♫ 特に意味は無いよいぇいいぇい♪♪ こんばんは。 32歳にして一人暮らしを決意した人間ですけれどもね。 どこに暮らすの?!って事で住所公開とかする訳にはいかないので、一人暮らしの準備自体はまぁ、ちょっと…

動物は好きです

こんにちは。 今急に思って調べもせずに打つんですけど、 「でやんす」ってどこの方言? ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 職場に、新聞が届くんですよ。 マネージャークラスの人が読んだりするみたいなんですけど。 で、届いた新聞を入れておく用の箱があるって事に最近…

久々日記2022

こんばんは。 三連休前の、金曜の仕事終わりの事を「連休初日」だと思っている節があります私です。 楽しいよね。連休初日ってね。 まぁ普通に真っ直ぐ帰ってきたんですけれどもね。 ここ数日、「イヤーワーム現象」ってやつに悩まされてるんですけど、朝か…