Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

雑記

ボナセーラ!

 

 

今日は日中良い天気でしたね!

こんなに良い天気ならみんな仕事なんかせず外に遊びに行ったら良いのに、と思いながら、日中屋内で仕事してました。

 

 

なんかね、時折、人への嫌悪感がすごい事になって家で一人静かに泣いたりするんですけど、そういう時に自分の心とか精神状態をそれらしく分析し出すと沼にハマるので、大人しく筋トレして寝る事にしました。

今日はあんまり汗かかなかったので、お風呂は明日の朝にまわして、筋トレして寝ます。

ね。この、「汗かかなかったからお風呂に入らなくてもまぁ大丈夫なのに、わざわざ汗かいてから寝る」っていう。得意の矛盾だよね。

 

 

もうね、なれるものならゴリゴリのマッチョになりたい。

ゴリゴリのマッチョになって、「本当は弱虫のくせにそれを隠すために虚勢はって威張り散らしてる嫌な奴ら」をビビらせて黙らせたい。

で、ゴリゴリのマッチョになった女にも他と変わらず優しく接してくれるような人を守りたい。

守りたいんです。

 

 

えっと、今日はね、仕事の後、歯の矯正で歯医者に行ってきたんですけどね。

あと2ヶ月でブラケット取るって!わーい!

来年の正月は餅いっぱい食べるぞー!!わーい!

 

早く今年終われ!!!

 

 

f:id:mumkick:20161020211944j:image