Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

前向きに暮らしてます

 

虚弱・アレルギー体質・バセドウ・喘息持ち・低収入人間の手描きボヤき。

 

f:id:mumkick:20240415180902j:image

 

孤独のグルメ、美味しそうなご飯がたくさん出てくるので好きです。

 

 

どうでも良いけど20年ぶりにちゃんと自画像を描こうとしたら、今の私に一番しっくりくる自画像がコレでした。

 

f:id:mumkick:20240415181317j:image

なんだこの虫みたいな顔。ボーダーの服も持ってないし。

でも心做しか似てる気もする。

「今は」って言うか多分ずっとこれが精一杯になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

f:id:mumkick:20240415181508j:image

日曜にワクチン接種と健康診断を頑張ったつみれ。偉いねぇ。みんな褒めてやってくれ。

 

今年から血液検査の項目が増えたので、結果は後日となるそうです。何も無い事を願います。

 

 

 

 

じゃ、今日はホントにただのボヤきでした。

 

ではまた。