Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

ゴミ袋7袋分

いやー、リモコンこんな所にありました!

 

 

 

f:id:mumkick:20161109161858j:image

 

って言いたかった。

 

 

 

掃除は無事に終わりまして、めちゃくちゃスッキリしました。

しかしリモコンは無かったので、購入決定です。

 

 

んにゃ、でもそんな事もうどうでも良いです。

完全に無いことが分かったし、部屋はスッキリしたので。

 

今年はもうあまり物を増やしたくないんですけど、やっぱり本の収納だけは追いつかないので、今あるやつをもうちょっと容量の大きいものに買い替えようと思います。

 

いやー、しかし我ながら頑張った。

完全体まではあとひと息ですが、今出来る事は全部終わった。

もう今日は閉店。

 

 

 

f:id:mumkick:20161109162919j:image

 

ベンツのミニカーを箱から出せたのが地味に嬉しい。