Second DAY

適当なただの日記です。

拍子抜け

 

 

インフルエンザになりました。

 

 

 

人生初!これがかの有名なインフル!

これが…!

 

 

 

…これがインフル?

 

 

 

何か想像してたよりずっと軽い。

関節痛とかヤバいって聞いてたけど、何かそうでもない。

お尻の辺りと、あと腕がちょっと痛いぐらい。

 

熱も昨日ピークで39℃以上が続いたけど、今日になって計ったら37.5℃まで下がっている。

咳ももう出ないし。

 

病院で吸入薬と解熱剤貰ったけど、解熱剤は使わずに済みそうです。

吸入薬使ったら喉がすごい楽になった気がします。

 

インフルエンザってこんなもんなの。

いや、でもちゃんと検査してもらった結果だから、そうなんでしょう。

 

 

手ぬるいな!!

インフルエンザ!!!

 

 

 

こんなん、普段ひく風邪と大差無いですよ。

関節痛があるかどうかくらい。

 

これくらいなら、何度も乗り切ってますから。

慣れたもんですよ。

 

 

いや、でも人に移しちゃうと重症化したりするんで、気を付けないとですね。

金曜日まで、部屋にこもってます。

普通に動けるようになったら部屋の掃除でもするかな。

 

 

しかし、知らぬ間に近所の医者が世代交代してたのにはビックリしました。

厳格なおじいちゃん先生から、30代くらいの優しそうな息子さんになってて、何かもう、また行きたい。←

昔から居る「ザ・看護婦さん」な5、60代の看護師さんもお母さんみたいに優しくて泣きそうになったし、本当にまた行きたい。

 

でも職場に聞いたら治癒証明とかは特に無くて良いって事なんで、また何か無い限りもう行く事も無いでしょう。普通の風邪も自力で治すし。

無念。

 

 

 

 

 えーっと、皆様、うがい、手洗いはアホほどこまめにして下さいね。

 

 

ではまた。