Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

…よく考えたらコウノトリは東アジアに分布する絶滅危惧種だから僕を連れて来る余裕なんてないはずですぅ!

 

 

 

こんばんは。

 

 

あのー、寝てたんですけど。

 

 

寝てて急に、思ったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、簿記やってる場合じゃなくない?

 

 

 

まず、仕事が先決じゃない?

 

 

いやまぁ、簿記も大事だけども。

せっかくだから、そりゃ受けたいけども。

 

 

冷静に考えて、「簿記の勉強」と「仕事探し」、両立難しくない?

勉強する暇あったら求人見ろよって話じゃんか。

まず生活基盤じゃんか。

 

なんか何となく、つまみ食いみたいに両方やってきたけど。

まず仕事。まず仕事探しに専念しよう。

 

だからねぇ、やっぱりちょっと、一旦簿記延期します。

流石に多分、間に合いませんわ。

 

うん。

あのー、「お〜い〜!」って言われそうですけども。

なにやってんだよ〜!って。

まぁその、実際、自分の中に居る、こう、「自分を応援してた人」みたいなのが、既に言ってますけどもね。

 

でもちょっと、現実見よう。

ダラダラしてしまった日々は取り戻せないし、かといってこれから両立出来るほど私はパワフルな人間ではない。

もっと言うと、仕事が決まらない不安を抱えながら勉強に集中する事が全く出来なかったのです。

 

延期します。簿記。

 

 

しかし絶対に中止はしない。

延期なのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

という、真夜中の意思表明でした。

 

 

 

 

明日は生活用品の買い出しに行ってきます。

最後にどうでも良い報告。

 

 

 

 

 

ではおやすみ。