Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

あるある芸人になるつもりはナイヨ!!

ネガティブあるある

 

f:id:mumkick:20240504131935p:image

 

ふとした時にしょうもない事で反省しがち。

(でもすぐ忘れるので今後に生かせない)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

こんにちは。

 

バセドウがちょっと悪化した影響で食欲増し増しな割に体重減少してる昨今の私なんですけど、お医者さんの指示で薬の量を増やしたので、その内落ち着くと思います。体重減少が。

 

なんかこういう時、体重減少は止まっても食欲だけ増し増し継続になる事があるらしくて、バセドウ病患者はそれで太ってしまったりするそうです。怖い。

 

とりあえずまだ体重戻らないのでしばらくはたくさん食べて良いのかなという感じですが、体重戻ったらちょっと自分を律するように頑張らないとな、と思っています。あと運動も頑張ろ。

 

f:id:mumkick:20240504133908j:image

食事中、だいたい私の膝の上に居る猫。

カワイイ!!!!!

 

 

 

とりあえず描いたものを載せたくて何ら中身の無い日記を更新してます。大丈夫です。自覚あります。

 

 

 

ではまた。