Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

息抜き

 

f:id:mumkick:20170425233250j:image

 

今日の練習。

 

そんな訳でまた日付変わりましたけど、こんばんは。

 

無事、履歴書を投函してきまして、連絡待ちとなりました。

 

職務経歴書をね、書き損じて切らしちゃったので、買いに行ったんですけど。 

帰宅してさぁ書くぞ、と意気込んでたら、ありましたね。

まだ余りがありました。2枚残ってた。

何なのよもう。10枚入り買ってきちゃったよ。

もうちょっと昨日の段階で存在を主張してくれよ。

 

その上改めて履歴書の方も見直したら、バレるかバレないか際どい感じの間違いを発見してしまったので、念の為そちらもまた書き直して。グダグダですよもう。

でも今回は珍しく両方とも一発で書けました。ファビュラス!

 

いやー、取り敢えず面接させてもらえるといいなぁ。

 

 

明日。明日はね、まぁ天気も悪そうだし出掛けないでしょうから、部屋の掃除でもしますかね。

何でしょう本当にね、もうね、本人はいたって普通に生活してるだけのつもりなんですけどね。

気がつくと散らかる。

この間本棚設置した時に片付けたはずなんですけどね。

おかしい。何かの呪いだなこれは。(断言)

 

 

 

どうでも良いんですけど、今朝起きた時、30秒くらい、両腕に力が入らなかったんですよね。

軽〜く痺れがあって、力がとにかく入らない。

腹筋の力だけで起き上がりました。

 

どんな寝相だったんだ。

 

今日は綺麗に寝ましょうね。

では、おやすみなさい。