Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

充実した土日

こんばんは。

 

帰りのバスでね、2人がけの席の窓側に座ったんだけど。

 

隣に座った女性が、結構荷物を持ってたの。

で、降りたいってなった時にその荷物邪魔だし降車ボタン遠いしで一瞬困ってたから、私が代わりにボタン押したの。

 

したらまぁ、ありがとう的な意味で「すいません(・ω・`;)」って言ってくれるじゃない。

 

で、そこで私は普通にニッコリ笑って会釈でもするべきだったんだけど、何故か相手の方を向いてアゴがしゃくれました。

本当にありがとうございました。

 

 

仕事帰りのバスって疲れてるから何が起きるか分からないね!すごーい!こわーい!

 

 

 

 

( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )( ˆ൧ˆ )

 

「しゃくれ」って打ったら出てきた顔文字がキモイ。

 

 

 

先週土日がね、あのまぁ、楽団の合宿だったんですけれども。

 

いやもう、音楽的に充実云々は毎度の事なのでアレなんですけど、とにかく今年は楽しかったですね。

 

いや、これに関しても、いつも楽しいんですよ。毎年楽しい。

 

でも何か今年は特に楽しかった。

もう、あのままずっとみんなで暮らしたかったよ。

ってぐらい、たくさん笑いました。

恋バナもしたし。ふふ。

うん。まぁ、恋バナに関しては、人の話聞いただけですけども。案の定。

 

 

いやぁ、楽しかった。思い出し笑いの素材をたくさんゲットしました。

 

 

 

演奏面に関してはね、金管楽器とのセクション練が特に充実してましたね。

 

あのー、これホント私だけだと思うんですけど、普段ね、人の音まで気が回らないんですよね!笑

 

周りがどんな動きしてるのか、全然聴き取れなくて。

でもやっぱり、楽器が少し減った状態で一部分だけ重点的にやるとなると、今まで聴こえなかった音が聴こえてくるようになって、かなり合わせやすくなりました。

 

パート練やアンサンブル練でも今まで見えなかった部分が分かったので、あと8回だか9回の練習で仕上げていけたらいいなと思います。

 

 

合宿はいいね。大事だね。

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

明日仕事行ったら、休みだ…!

 

本当はもうちょっと書く事あったけど、眠いので寝ます。

 

 

おやすみなさい。