Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

週末ですから

週末だーーーーーーーい!!!!

ヒャッホウ!!イヤッホウ!!

念願の週末だよ!!

毎週念願しているよ!!

「念願する」っていう言葉ある?

まぁいいや。

 

いやーね。もうね、あの、泣きそうなほど嬉しい。週末って。

こんなに良いもんだったんですね。

泣いていい?

 

 

 

 

あのー、今週末のいい所はね、日曜が完全に何も無いんですよ。自由。

1ヶ月ぶり。

なんか8月は日曜全部予定入ってて、前回は合宿だったし、うん、なんなら1ヶ月と1週間ぶり。

 

それぞれのイヴェントは本当に楽しかったんですけど、お家大好き人間的にはそろそろ何も無い休みが欲しかった。

月曜からの仕事に向けて、「気力も体力も全く消耗しない日」があると、有難いよね。

今週は、それです。嬉しい。

めいっぱい休も。

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

まぁ実を言うと、休んでたんですけどね。

 

あのー、合宿明けの2日間、体調崩して仕事休んでしまいました。

更に正直に言うと、8月にも一回休んでる。

 

何かね、バセドウっぽい症状がまた少し出てくるようになったんですよね。

薬ちゃんと飲んでたのになぁ。

8月の段階で一回病院かかって血液検査したんですけど、まだ結果は聞けてません。

これで「特に悪くなってない」とか言われたら、じゃあこの症状何なのって感じですが。

 

あれかな、やっぱり環境の変化とか季節の変わり目である事が原因なのかな。

 

 

時給制なんでね、休むと結構お給料痛手なんですけど、職場がすごい簡単に休ませてくれる所なんで、甘えないように気をつけつつ、完治を目指していきたいと思います。

 

 

一日休むと月収1万円以上減るんでね。

痛いッス。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

f:id:mumkick:20170908213446j:image

つみれ。

 

 

 

f:id:mumkick:20170908213457j:image

 

まぁ野良猫だったんでちゃんとした誕生日は知らないんですけど、多分そろそろ、やんわり1歳になります。

 

よくぞここまで育ってくれた。

飼い主は嬉しい。 

 

 

ご飯やおやつも何となく大人用に切り替えて、何の宣告も無く勝手に大人の仲間入りさせました。

 

いやー、感慨深いなぁ。

 

 

f:id:mumkick:20170908214020j:image

これだったのに。

こんなちっさかったのにねぇ。

不思議だねぇ。

 

 

まぁ、これからも末永く宜しくお願いします。

 

 とにかく健康に。ね。

 

 

 

 

まぁ、今日はこんな感じで。

 

 

 

ではまた。