Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

3ヶ月ぶり、3つ目の日記。

こんにちは。

すごいどうでもいいんですけど、昨夜、SMAPと一緒にSAKEを歌う夢を見ました。
SMAPですよ。あのSMAPですよ皆さん。
全然ファンじゃ無いんですけどね。
でもすごいことですよ。SMAPが夢に出るなんて。

でも、まさかの全員歌い出しを間違える、っていう。
夢ならではのハプニング。
その上、慎吾君だけ歌い終わった後ものすごい汗だくになってて、何かのコントかと思いました。
今思い出しただけでも笑える。

えーと、そんなしょうも無い私ですが、まぁ元気に暮らしてます。
結局ブログは3ヶ月放置しちゃいましたけど。
普通に元気でした。

この3ヶ月でね、まぁ、一般人が日記に綴るぐらいしてもいいんじゃないの、って事が3つぐらいありました。

えーと、まず、仕事の勤務時間帯が変わりました。
夜勤から日勤に。
お日様と同じ活動サイクルになりました。


そんで次に、バンドを組みました。
友達と、上司と、その友人と5人で。
これがまた楽しい。全然音楽の話をしない。誰も熱く語らない。気楽。
是非とも続けたい。


で最後に25歳になりました。



そんな感じの3ヶ月でした。




終わった!!!


iPadから送信