Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

ネズミの受難

 

f:id:mumkick:20170531170605j:image

こんばんは!ネズミです!

 

日々猫の脅威に怯えながら暮らしています。

完全に住み着く家を間違えました。

毎日毎日、猫の釘のような二本の牙でくわえられ、馬鹿みたいに騒ぐ人間に投げられ、また猫にくわえられ…

こんな事なら生まれて来なきゃ良かった。

 

 

しかし!!

そんな僕にもとうとう安らぎの空間が与えられたのです!!

 

それが、

 

 

f:id:mumkick:20170531171310j:image

こちら!!

空になったティッシュ箱の中です!

これなら口が狭くて猫の顔は入らないし、ビニールが邪魔をして猫の手も入りません!!

 

いやぁ、「投げる人あれば与える人あり」ですね。人間がこれを持ってきてくれた時、感動で涙がこぼれました。

まぁ、今回の場合、「投げる人」と「与える人」が同一人物なのが少々気掛かりではありますが、この際気にしないでおきましょう。

 

これで僕の生活も安泰するので、今後はピースフルセレブな僕の暮らしっぷりを皆様に配信していけたら良いなと思って 

f:id:mumkick:20170531172411j:image

 わああああぁぁぁーーーーース!!!

 

 

f:id:mumkick:20170531171310j:image

び、ビックリした…

猫め、早速様子を見に来やがった…

 

 

まぁでも、この中に居さえすれば安全ですから

f:id:mumkick:20170531172846j:image

ああああああぁぁぁ?!?!

 

 

f:id:mumkick:20170531172927j:image

びゃあああぁぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

 

f:id:mumkick:20170531173044j:image

 お助け〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mumkick:20170531173142j:image

こんばんは。

 

 

 

 

 

不定期更新「ネズミの日記」  終

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 昨日色々忘れてのんびり散歩した結果が上ですね。

すっかり元気になりました。やはり散歩は良いです。(断言)

 

 

近所の大きな公園を2つほど回ってから、よく行くペットショップでつみれのトイレ砂とご飯(計15kg)を買って帰ったんですが、色々忘れ過ぎて、写真も忘れましたね。

 

まぁ、自分がスッキリしたので良しとします。

 

 

明日は、昔の上司の仕事(お店の案内図作り)を手伝いに、朝から出掛けます。

雨の予報ですがお昼頃には止むようで、解散もそれぐらいの時間なので、またのんびり散歩しながら帰って来ようと思います。

楽しみ。

 

 

 

ではまた。