Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

ウキウキ

f:id:mumkick:20171107223505j:image

つみれが私の目の前に手を出しますよね。

 

f:id:mumkick:20171107223523j:image

私は条件反射で握りに行くんですよ。

そうすると…

 

f:id:mumkick:20171107223533j:image

カッ!!

 

f:id:mumkick:20171107223550j:image

ギャン!!

 

f:id:mumkick:20171107223602j:image

ガジガジガジ

 

とまぁ、こうなる訳ですね。

で、

 

f:id:mumkick:20171107223615j:image

知っててまた出すのね。

賢い猫だねぇ。

 

 

休日の幸せなひとときです。

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

こんばんは。

いつの間にか11月になってました。

2017年始まったばかりだと思ってたんですけど、もしかしたら思い過ごしだったのかも知れませんね。私としたことが。

 

お陰様で定期演奏会も無事終わり、また来年に向けてワクワクしています。

 

f:id:mumkick:20171107224939j:image

定期演奏会を楽しんでいる私

 

 

 

 

ほんで今週末にようやくももちゃんちに行ける事になって既にとてもウキウキしているんですけど、今ここで打つ話題特に無くてね。

 

もう何でしょう、やたらウキウキする気持ちを抑えきれなくてつい更新しちゃった、っていう。

何かこう発散しないとね、そわそわしちゃって。

すっごい落ち着きの無い大人になっちゃうからね。

アウトプット大事よね。

 

まぁ、どう足掻いてもそわそわしますけどね。

ももちゃんちに行ける嬉しさってのももちろんなんですけど、一人で関西方面に行くの初めてでね。

東北方面は何度もあるんですけど。

いやードキドキ。

上手に行けるかな。

はじめてのかんさい。

 

はじめてのおつかい、みたいな。

そういう心持ちで向かう、大人の関西旅行です。

 

 

 

f:id:mumkick:20171107231931j:image

お土産買ってくるね。

 

 

 

 

ではまた。