Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

RPGのキャラだって大体宿屋で寝て体力回復するでしょうが。

こんばんは。

 

ちょっと美味しい話なんですけど、ブルーベリーって、あるじゃないですか。

冷凍のブルーベリー。

スーパーとかで売ってる。

そのブルーベリーをね、食べてたの。

 

 

でその、普通に一粒ずつ、指で掴んで口に運んでたんですけど、食べ終わって指見たらさ、めっちゃ紫色なのね。

洗っても落ちない。

 

なんなの。

こんなに人の皮膚を短時間で簡単に染めてしまうなんて、ブルーベリーってもしかして、危険物なの?

っていう。

そういう驚きがあったよね。

 

でもまぁ、ブルーベリーめっちゃ美味しかったですっていう話。

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

連休でしたね。

素敵な3連休。

皆さん楽しかったですか。

 

私ですか?

私はもう、良い事も悪い事もしませんでしたよ。

 

しかし何を隠そう、私は明日も有休を取りましたので、まさかの4連休でございます。

 

まぁその、何か予定がある訳じゃないんですけど、派遣会社から「4月までにあと1日有休取ってね〜」って言われたのと、明日は来客も少なくて余裕がありそうだったので、じゃあ、つって貰った次第です。

 

本当に。

本当に何も無くてね。

今回は土曜の楽団も無かったので、とりあえず3日間、引きこもってひたすら充電してました。

 

f:id:mumkick:20200224162555j:image

私の充電器。

 

でまぁ、なんだろ、せっかくだから部屋の掃除を割としっかり目にやろうかなぁとか思ってたんですけど、まぁなんですか、案の定何もやらなかったよね。

明日が最後のチャンスだぞ。

 

明日ね、明日何とか、やる気を振り絞って、スッキリさせたいと思ってます。

せっかくの有休ですからね。

みんなが社会の為に働く間、私は自分の為だけに働きます。

散々充電もしたし。

 

以前、友人の結婚式写真を見てテンション上げて掃除を頑張った事があるので、明日もその作戦で行こうと思います。

好きな曲もガンガン鳴らして。

 

うん。

 

頑張ろう。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

職場の人からオススメされた映画を観る為に、Netflixに登録したんですけど。

 

でまぁ、勧められた映画をはじめ、何本か映画を観たので感想を、と思ってたんですが、眠いので寝ます。←

 

 

では、また。