Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

雑記

こんばんは。

 

持病で毎朝飲んでた薬がどっか行っちゃったので、明日仕事帰りに病院へ行こうと思います。

 

で、その後もし予約が取れたら、スタジオでドラム練習もしたい。

 

そんな感じです。

 

 

 

リビングをまた少し掃除したんですが、ここ数年物置状態になっていたソファーを片付けたら、知人に貰ったダラブッカが見つかりました。

 

 

f:id:mumkick:20161128212735j:image

 

ダラブッカと猫

 

 

 

いやーもうヤバいですね。

何がヤバいってまず、ダラブッカが発掘されるほどソファーを散らかしてた事がヤバい。

 

机とかならまだしも、ソファーをそこまで散らかすって、何なのもう。

いや、まぁまぁ、それはもうね、片付いたからね、良しとしましょう。

これからはたくさん座りましょう。

 

 

あとね、何だかんだ言ってやっぱり猫ブログになっちゃいますね。

ネタが猫しか無い。

もともと出不精なのが更に出掛けなくなるし、猫の事ばっかり考える様になるものね。

 

猫以外のネタだとなんだろ、掃除か音楽かですかね。

まぁ〜、あとは本、筋トレ、あ、たまにやるゼンタングル。

 

 

f:id:mumkick:20161128214129j:image

 

これは最新じゃないですが、普通に5ヶ月くらいやってない。

やり始めると楽しいんですよね。やろ。

 

 

んにゃ〜、今日はここまで。