Second DAY

適当なただの日記です。飼い猫♂の名前はつみれ。

短日記

こんばんは。

 

インナーをほぼ黒で統一してるんですけど、この歳になってようやく、

「白い長袖シャツの下に黒のエアリズムやらヒートテックやらが透けるのはダサくないか?」

という疑念を抱くようになり、初めてユニクロでベージュのヒートテックを買うに至りました。

ようこそ透けない生活。

 

で、直接お店に買いに行ったんですけど、カゴの中にベージュのインナーだけ入れて店内をうろつくのが恥ずかしかったので、全く必要の無い紺のロングプリーツスカートと黒のスカンツも放り込み、そのまま購入してしまいました。

 

実はこういう事が何年か前にもあって、その時は夏用の部屋着を買ってしまったんですけど、意外と着心地が良くて未だ現役で活躍してます。

なので今回の2着ももしかしたらヘビロテアイテムになるかも知れませんね。

ならないかも知れませんけど。

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

f:id:mumkick:20201004003706j:image

 

 


f:id:mumkick:20201004003710p:image

先月ですが、4歳になりました。このお尻。

 

人間で言うと32歳なので、もう私より年上になってしまいました。

早いのう。

 

 

f:id:mumkick:20201004005238j:image

お尻の主

 

なるべくゆっくり、歳をとってくださいね。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

色々書きたいことあるんですけど、ちょっと気力が足りないので「最近のつみれさん写真」で終わろうと思います。

 

 

f:id:mumkick:20201018203406j:image


f:id:mumkick:20201018203356j:image


f:id:mumkick:20201018203253j:image


f:id:mumkick:20201018203303j:image

 

可愛い。

一生好き。

 

 

ではまた。